はじめまして☆

sound*suzuのすずと申します。

このたびおかげさまでホームページを作ることができました。

sound*suzuは、「猫の鈴の音」をイメージしたお店の名前です。

そう。私は猫が好き。

そしてキラキラした飴玉、宝石、ガラスが好き。

そんな私が出会ったのは透き通るような色合いと作り方によって立体的に表情を変えるレジンアクセサリーでした。

 「レジン」という言葉を初めて聞く方もいらっしゃることと思います。

レジンは言い換えるとジェルネイルに近いかもしれません。トロトロのレジン液を型に流しいれ、UVの光を当てるとしっかりと固まる素材です。

ジェルネイルのアクセサリー版と思うとわかりやすいかも☆

そんなレジンアクセサリーに魅せられて、アクセサリー店を開店させていただきました。

私の好きな猫を添えてネックレスやノンホールピアス、ブレスレットなどをこれからどんどん作っていきたいと思っています。

どうぞごゆっくりご覧ください。素敵な出会いがありますことを願っています。

               sound*suzu 家主 すず より