紅葉がきれいですね

みなさまこんにちわ。

朝晩の冷え込みが増して、洋服も温かい服装に装いを変えている今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

昼休みに公園の近くを歩くと木々の黄色、赤、オレンジ、茶色、いろんな紅葉の色が目に飛び込んできて本当にきれいだなぁと感じます。

同じ木でも緑や黄色、赤などいろんな色をもっているんですね。

落ち葉を踏みながら色を楽しんでいました。

もう12月。これからどんどん冬に景色が変わっていきます。

季節の変わり目は体調も崩しやすい時期。どうぞ温かくされ、体を大切にお過ごしください。

私も新しいレジンアクセサリー、猫のアクセサリーを考えながらゆっくり過ごしたいと思います☆