すっかり冬の景色ですね。

みなさんこんにちわ。すずです。

朝が明るくなる時間が遅くなり、朝晩の寒さが増してきましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

先日公園の近くを散歩していたら、あんなに紅葉がきれいだった木々も葉がすべて散り、冬の装いとなっていました。

駅で電車を待っているときも、みんなコートにマフラーをつけてぬくぬく姿になっていますね。

冬のレンジアクセサリーを作っていると濃い青や赤紫を多く使っているように思います。濃い色に白い雪の模様や金色の猫がはっきりとみえ美しさが際立つように感じます。

これからももう少し冬のレジンアクセサリーを増やしていけるように頑張ります☆どうぞごゆっくりご覧ください(^^)