明日2月22日は猫の日☆

みなさまこんばんわ。すずです。

ブログもなかなかかけず申し訳ありませんでした。

最近はぐっとまた寒い風が肌を刺す日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、明日 2月22日はにゃん にゃん にゃんということで猫の日といわれています。また、今年 2022年は2がたくさん続く、猫の年☆

個人的にとてもテンションが上がっています。最近インスタをみていてもかわいい猫の画像があるとついつい「いいね」を押してしまうことに気づきました。

私自身は子どもがまだ小さいこと、親の介護があるため猫は飼っていないのですが遠くから眺めているだけでも、あの猫のすっとした美しい姿。まるまるした愛らしい顔をみているとなごみます。

私の作っているレジンアクセサリーでは黒猫を主に使用しています。

黒はどの色にも負けない強い色。

染まらない色として黒猫が好きです。もちろんほかの猫も大好きですがアクセサリーには黒猫を選んでしまいます。

暖かい日差しの中で日向ぼっこができる季節を待ちながら。

明日は仕事帰りに猫探しの寄り道ができたらいいなと思っています。

それではまた。よい猫の日をお過ごしください☆