久しぶりの投稿です。

みなさま、お久しぶりです。

soundsuzuの飯塚です。

前回の5月の投稿から長くお休みをいただいており大変申し訳ありませんでした。

5月から9月までの間、いろいろな経験をさせていただきました。

母の介護、叔母の介護、息子の療育、いろいろ新しい経験をしいろいろ学ばせていただいておりました。

少しずつやっと落ち着いてきて、またブログを書かせていただきたいと思います。

私が住んでいる千葉県柏市は秋晴れでとても過ごしやすい日となりました。

太陽の光が暖かく、風も気持ちよく感じます。

そんな秋の気候を感じると、今年はどんな秋にしようかワクワクしてきます。

どんなネイルに挑戦しようかな♪

髪の色は赤をベースにしてみようかな♪

洋服はチェック柄を取り入れてみようかななどなど。

夏とは違うワクワク感を感じます。

みなさんはどんな秋を過ごされるのでしょうか。

それは、色合いがよく素敵な秋となりますことを願っています。

そんな秋の色をモチーフにした商品ができました☆

お時間があるときにご覧いただけるとうれしいです。

*猫・黒猫レジンアクセサリー専門店 sound suzu*