夏に向けて新作を

みなさまこんにちわ。

soundsuzuの飯塚です。

暑い日や寒い日、蒸し暑い日と季節の変わり目らしい目まぐるしい気温差ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

気温差に少し疲れを感じている方もいらっしゃるかもしれません。

でも晴れた日のすがすがしさは5月の良さですね。

さて、アジサイが咲き始め初夏を感じ始めてきた今日この頃。夏に向けた新作を作成しています。

夏に向けて、海をイメージしてみたり、ひまわりをイメージしてみたり、どんな風景と猫を合わせようか模索中。

レジンアクセサリーはガラスのように透き通り、涼しさを感じさせてくれるのでより涼しげに、でも大人っぽいアクセサリーができるようにしたいなとかんがえています。

ガラスに比べて軽いのでつけ心地もよく私は大好きです☆

夏の洋服に合う色合いはなんだろう。

洋服に合わせやすい色は?

いろいろ考えてワクワクが止まりません(笑)

がんばって新作作ります(^^)どうぞご覧くださいませ。

*猫・黒猫レジンアクセサリー専門店soundsuzu*