台風ですね(><)

みなさまこんにちわ。

soundsuzuの飯塚です。

台風ですね。。私が住んでいる千葉県も風が強くなり、傘をさして歩いていくのが大変な日となっています。

これから登下校の時間帯。。みなさん無事に帰れますように。

今日はそんな中息子の授業参観でした。

特別支援学校に通っている息子。授業参観の内容はちょっとした運動会(笑)

はいはい競争や短距離走など一時間ほどの体育の時間をみせてくれました。

たくさんの個性をもった子どもたち。得意なこともあれば不得意なこともたくさんある子どもたち。

でも一生懸命一生懸命言われたルールを守って頑張っている姿がとてもとてもかわいかったです。

息子も得意げな顔をしながら片足立ちなどがんばっていました(笑)

少しずつできることが増えていく姿をみて本当にうれしい気持ちでいっぱいになります。学校の先生・療育の教室の先生・友達。たくさんの人に支えられ今日も笑顔で過ごすことができることに心から感謝しています。

よくがんばったね(^^)

*猫・黒猫レジンアクセサリー専門店 soundsuzu*