新作できました★

みなさまこんにちは。

sound.suzuの飯塚です。

今日私が住んでいる千葉県は風が気持ちよく、日差しは暑さを感じるくらいの日になりました。

ずっとブログを更新できず申し訳ありませんでした(泣)

新作が思いつき、家事や会社の合間に材料を揃えて制作に没頭していました(汗)

新作は「君と一緒にお出かけです」

あなたが飼っているペット。

犬さんや猫さんの毛をレジンにいれて、アクセサリーとして身につけるのはいかがでしょうか?☆

いつも一緒にいたい、でもなかなかお出かけには連れていけない中で、アクセサリーの中に君がいると思えるとお出かけもウキウキしますよね。

お楽しみにぃ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)